2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十歩目 何もしたくないときもあるねん。

今日の天気:多分晴れ(一日寝てたんでよくわからんです。) 今日は一日ダラダラしようと思ってたので、ダラダラしてました。 考えが纏まらないのは、頭がパンク状態なのかもとおもったので。とにかく何も考えないように一日過ごしてみた。 パソコンの電源も…

九歩目 やっぱりなんかちがうねん。

今日の天気:曇り(ちょっとムシムシ。) 今日はちょっと気合をいれれたので、頑張って転職活動してみた。 実はワタクシ、現在退職前の有給消化中なのです。 結構無理言って、40日分もらいました。まあ今までほとんど取れなかったし、退職金かわりくらいに…

八歩目 ポジティブを押し付けられるのはキライやねん。

今日の天気:晴れ(昨日あたりから風の感じが変わってきたような。) 8月ももう終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い!! そんなクソ暑いこの季節、外に出てお店に入ると明るくてポジティブなワードを並べたしょうもない音楽がかかっている訳です。 非…

七歩目

今日の天気:晴れ(曇り→晴れって感じ。) 今日知ったこと:バカボンのパパの「これでいいのだ」のすごさ。 今は続けることが大事。 これでいいのだ。

六歩目

今日の天気:晴れ(今日は危険な暑さでした。) 今日頑張ったこと:特になし。 今日知ったこと:埼玉の高校が、夏の甲子園初優勝だったこと。 今日はほんとヤバイ暑さでした。明日は雨か~。

五歩目

今日の天気:晴れ(16時くらいからゲリラ雷雨あり。) 今日がんばったこと:がんばらないことをがんばってみた! 今日知ったこと:ナモケモノは人生ハードモードである。 今日は雨が降ったせいもあるけど、蒸し暑い一日でしたな。。

四歩目

今日の天気:晴れ(今日は蒸し暑い) 今日がんばったこと:とくになし。 今日知ったこと:とくになし。 今日はぼんやり。でももう少し負い目なしでぼんやりしたいなぁ。

三歩目

今日の天気:晴れ(今日も暑かった)。 今日頑張ったこと:特にないかな。 今日知ったこと;人生は希望と絶望の繰り返し。 それでも、たまにはやさしい言葉をかけてもらいたいなぁ~。

二歩目

今日の天気:晴れ(猛暑) 今日がんばったこと:この暑い中出掛けた。 今日知ったこと:人生において最大の失敗は、命を失うことである。 明日もマイペースで。

はじめの一歩

とりあえず、ブログ開設。 その日感じたことや、思ったことを 思うがままに書いていこう。